女性に聞いた男のぼさぼさの眉毛・眉間の毛が嫌いな理由ベスト5

投稿者: | 2017年12月17日

女性による男の脱毛アンケート

ぼさぼさの眉毛・眉間の毛が嫌いな理由

男のメンズ脱毛料金調査&おすすめランキングはこちら

1.まさに野生児!というイメージ

ぼさぼさの眉毛は、まさに野生児!というイメージです。その上、眉間まで繋がっていると、もはや動物のようで、無神経。というイメージが強烈です。何かにつけて無神経な人だろうと感じてしまう。

2.イケメンもイケメン度が落ちる

もうこれは最悪のケースです。眉間の毛が繋がっているのをみると、思わず私がカミソリで処理してあげたくなります。眉毛の処理や眉間の毛の処理を怠っている男性をみると、せっかくのイケメンもイケメン度が落ちる気がします。もったいないですよね。眉毛を細くしたり整えすぎている眉も嫌ですが、ぼさぼさ眉だけはどうにかしてほしいです。

3.隠れている部分もぼさぼさなのでは?

好きな人だと目を見るのは恥ずかしい。だからちょっとそらすと眉毛あたりを見ることが多い。その時にぼさぼさだったら不潔に感じて、この人って服で隠れている部分もぼさぼさなのでは?と想像して身震いしてしまいます。

4.とにかく不潔感

あとぼさぼさの眉毛は顔全体が変に見えてしまうので、致命的かと思います!日本人にこれはあまりないと思いますが、繋がった眉毛はテロリストっぽいです。

5.ギャグとしか思えません

つながりまゆげはこち亀の両さんみたいで嫌です。ギャグとしか思えません。他の毛と比べても一番ありえないです。最優先でお手入れして欲しい部分だと思います。ボサボサなのももっさりして嫌ですが、繋がってなければまだ許せます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です