女性に聞いた男の整っていないもみあげが嫌いな理由ベスト5

投稿者: | 2018年1月11日

整っていないもみあげが嫌いな理由

1.イケメンじゃないと似合

もみあげは、難しいと思う。余程のイケメンじゃないと似合わない。似合わない上に、お手入れもしていないなんて、勘違い男も甚だしい。もっと自分を知った方が良いのでは?と思ってしまいます。

2.もみあげを適当にしていると好感度がかなりダウン

なぜ整っていないまま放置しているのかがよく理解できません。横顔って意外と印象を決める部分でもあるので、もみあげを適当にしていると好感度がかなりダウンします。もみあげはできればないくらいのほうがいいですよ。

3.くせ毛風だったら不快

もみあげが肌にこびりつているのは見ていて不快な気分になります。隣を歩いていてふと見上げたときに真っ先に目立つ部分。そのもみあげがくせ毛風だったらなおさらで、隣りにいる自分が恥ずかしくなる。

4.整っていないダサい上に不潔感がある

もみあげは個人的には好きですが、あまりに整っていないと美容院行ってないのかなと思うし、ただ単に身だしなみに気を配っていない気がするので。ダサい上に不潔感があるので、常に整えていてほしいです。

5.許されるのはルパンだけ

そもそももみあげのどこがかっこいいかわかりません。そのもみあげで自分をどんな風に見せたいかが伝わってきません。もみあげが許されるのはルパンのキャラクターだけだと思います。整ってないのはもちろん論外です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です