女性に聞いた男の顔全体の産毛が嫌いな理由ベスト5

投稿者: | 2017年12月15日

女性に聞いた男の顔全体の産毛が嫌いな理由

1.ゴリラっぽい

産毛といえども、顔全体ともなるとゴリラっぽいというか、野生感は否めません。男性から受ける印象は、清潔なイメージが一番だと思います。顔全体が毛だらけでは清潔感は持てません。

2.近寄ると目立って気になります。

顔全体の産毛は自然なものとはいえ、やはり処理されていないと目立ちます。男性だからよいというわけではなく、やはりツルツルスベスベの肌でいてくれたほうが気分がよいです。産毛と言えども色は黒ですから、近寄ると目立って気になります。

3.いいムードも半減

動物だったらフサフサでかわいい。でも人間なので自らメンテナンスしてほしいです。近づいたらボボボと生えてるのがカビみたいに見えてきて、いいムードも半減してしまいます。

4.なんとなく気持ち悪い

なんとなく気持ち悪いので嫌です。。誰でも自分で簡単に手入れできるものだと思うので、人に不快感を与えないための最低限の身だしなみとして、産毛の処理はしてほしいです!

5.不潔そう

産毛でも濃い人は酷いし、類人猿みたいなイメージです。悪いけどなんか不潔そう。顔色も暗く見えるし、そこをカッコいいも思う人も皆無だし、生やしててもなにもいいことないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です